うう、だるいです。気分悪いです。
和井です。
睡眠リズムが狂っているのですよねえ…、ちゃんと寝て、起きるって凄く大事なんですけど。
また薬変わるのかなー。
御陰様でいまいち、やるきが起きません。


さてさて、ジャンプ感想~。

◆ネウロ
ものごっつい後ろの方でギョワー!
ヤバくないですかー!?アンケート出さなきゃ!出しましょうよ皆様!
大団円なら兎も角も、打ち切りだけは回避したい!!
新しいシックス陣営は間違った美形の兄さんで、能力はどうも大地系?
任意に地震が起こせるとそれは別の、スタンドか何かの能力になっちゃうのでなにか、活断層とかが見えたりする能力と見て良いのでしょうか?
チョコは私大好きなのですがチョコのチョコフォンデュをする勇気はありません(笑)。

◆マディ
心当たりって、弟かよ!
似てないっつか似てるの眼鏡だけな兄弟だなヲイ。

◆サイレン
やっと謎の一端が明かされたっつか、やっとプロローグ終了?
長いプロローグでしたね…。
未だ、何が起こってるのかは解っていないわけですし。
雨宮さんは危ない系というかヤンデレ系で行くのか。このまま。
夜科にもまだ何か秘密がありそうです。

◆D-グレ
レベル4の誕生ってめっちゃえぐい!!まあ、そういうのも好きですが少年誌的にはどうなんだろう。
バクとかすげー好きなんで死なないで欲しいんですが多分今までの流れ的に死んだと明記されてないキャラは死んでないんだろうなあ。

◆リボーン
了平さんかっこいいです。気がついたのですがあのヘアスタイルは微妙にベッカムスタイルですねー。べっちょんと呼んでやろうっと。
始めてγさんをかっこいいと思えました。
あと、あの魔女帽子の生姜パンくんは男の子ですよね?うっすら痛い子の匂いがします(えー)。

◆スケットダンス
こういうノリは好きです。
椿はみんなにいじられまくっていればいい。

◆銀魂
何だろうこのフリーダム。思いっきり千と●尋ですよ。つか●ブリですよ。
このフリーダムのダルダル加減が好きすぎるよ。



今日の一曲:DOES「ブラックホール・シンドローム」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/554-0ca83148
