ソラトビズムも本日を以て5周年を迎える事が出来ました。

おめでとう御座います。
ありがとうございます。

トップを飾るはうちの一番の苦労娘、遠里小野遍ちゃんです!
こいつ、祝う気が全くありません…。
書き直しを散々行ったのでボードが毛羽立つ&銃をフリーハンドで描くと言う真似をしたので中々です。色々とね…。
フリーイラストですので良かったらお持ち帰り下さい。

まさか五年という節目を迎えられるとは始めた当初全く思っておらず、更新は異常に呪い鈍い乍らもこうして五年目を迎えられたのはひとえに皆様の御陰だと思います。
本当に、本当に有り難う御座います。
これからも頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いします!


さてさて、この目出度い五周年という節目を迎えたので、大リクエスト大会を行いたいと思います!
5周年なので先着5名様までとさせていただきます。我こそはと思われる勇者はコメント欄に書き込み下さい。
ジャンルはフリー。私の知ってるものなら何でもオーケー。イラストでも文章でも。
一応、お名前・希望ジャンル・内容(○×●でシリアスとか、甘くとか、コメディとか、何でも良いです。書ける範囲で頑張ります)・イラストor文章を選び、書き込んで下さいね!
お待ちしております!!




今日の一曲:YELLOWCARD「Only one」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/556-1f25f8b0
