こんばんはー、和井です。

ブレッドフォーマイバレンタインが日本に来るよ!大阪にも来るよ!!
(↑英語ページです。でもインタビューが聞けるんだよー)
うわあああ、行きたい~聞きたい~。
メタルいいよなあメタル。放送禁止用語沢山出て来るPVが最高だよ。
つか、いくつライブ行く気だよ。保たないよ、色々と。お金とか。体力とか。
とりあえず来週はスピッツのライブ行ってきます。


さてさて、アフタヌーン感想ですよー。

◆もっけ
瑞生サイドはいいなあ。生き生きしてて。
瑞生に弟分が出来ました。うあーいいなあ。これ・
理想郷ってすごく近くてでも蜃気楼のようなものだっつうおじいさんの言い分はすっごく納得出来ました。

◆ヴァムピール
魔女カンタレッラにノックアウトなんだぜ。
エグい話だが。

◆ヴィンランド・サガ
トールズの過去話。
かっこいいんだすごく。だからこそ、残されたヘルガやユルヴァのサイドもきちっと描いて欲しいなー。
なんか息子であるトルフィンの内側を対比させて浮き上がらせるエピソードでした。
これ読んで単行本2巻あたりを読むと深い。

◆おおきく振りかぶって
始めて首を振った三橋と、それを見守る阿部の対比がすごく深かったです。
そして、田島はすっげーやつです。

◆宙のまにまに
合宿と言えば温泉っすよね。
亡き美星のお父さんのテーマも絡めていい感じでした。
しかし姫ちゃんには悪いが、朔と美星はどんどん距離を縮めているんだ。
萌えだよ!

◆新連載 百舌谷さん逆上する
…これはギャグなのか?まあ、ネタだよな。
IKKIで「ナツノクモ」が終わったなあ、って思ってたら古巣に戻ってきてネタ漫画を始めた篠房六郎と言う人は一体。

◆パノラマデリュージョン
すっごい大団円でした。
これ以上はないと言うくらいの。
あと、フラッパーで連載してた「二十面相の娘」がアニメ化だそうですね!すっごく、アニメ向きだと思うし、期待大きいです。
コケない事を願います。

◆新連載 FLIP-FLAP
ラブロマの人。
ピンボールと言えば何故か一時期異常にピンボールにハマってずっとやってたのが懐かしかったのですが、今思うと何故あそこまで熱狂出来たのか全く思い出せないのです。



今日の一曲:Bullet for my Valentine「Scream Aim Fire」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/558-4c765f88
