和井ですこんばんはー。

りょくさんとこで受信した十二国記続編情報ですが。
yomyomサイト(新潮社)でもちまっとのっていますね。
万が一の再録でない事を期待したい。つか戴国どうなった。
一応魔性の子で戴については漢詩になって載っているのですが、読みたいですよ、なにがあったのかを!
つかね。「魔性の子」(新潮社)→十二国記シリーズ(講談社)→yomyom(新潮社)って言うのは良くある話なのですかね?某所の情報では魔性の子の外伝らしいです。
マジで復刊は兎も角、リライト作業よりこっちやって欲しいですね小野先生。



懸賞で映画「迷子の警察音楽隊」(名作です!)の販促グッズとAPOGEEのアコースティックライブの招待券が当たりました。うわーい。
しかし和井は懸賞が当たると悪い事が起こるというジンクスがあります。
去年の末にミステリーチャンネルのマグカップとブックカバーが当たった時はものもらいになったしな。
因みに、マグカップもブックカバーも非常に可愛いので愛用していますが。
じゃあ、懸賞やめればいいじゃなーいとか云うツッコミもあるのですが…なんかもう、慣れ?癖?
当たると嬉しいし、ね。




さてさてジャンプ感想感想~。

◆ワンピ
私ああいう話に弱いの。
でも生前(?)のブルックが結構ダンディだったのでびっくりしまいた。

◆ネウロ
何とか中程に復活してました。良かったです。
ぬふぁ~ん石垣も笑えましたがメタルチョコ弥子母素敵すぎですよ。
あと、等々力さんが可愛かったです…。
今週も伏線張りまくりでした。巨大な組織って言うのと、内部の誰が裏切ってるのか?というの。いつ誰が犠牲になるかと思うとヤバいですドキドキです。

◆サイレン
サイレンの女子キャラは危ない系が多いのか…?
兎も角、サイレンの一部の謎っていうかルールは提示されましたねー。
まだまだだけど。大体感染ってのが怖すぎるって。
大体感染って一回行って帰ってこれなければそれもチャラですよね?怖!

◆リボーン
えー、大人アルコバレーノがチラっと出てきて非常に萌えでした。
ですが。ですが。
和井は蜘蛛が非常に苦手です!!
今週はちょっとキツかったかも…(滝汗)。あああさぶいぼが。生姜パン君は私の中で印象最悪ですよ。
アルコバレーノの7人がなんでアルコになったのかのエピソードも過去編としてじっくりやって欲しいですね。
コロネロは割と熱いおのこだったのだな。そんで、マーモンは実は生きているに400デュカーティ。

◆ブリーチ
特に何もっつかノイトラさん負け決定。

◆銀魂
スタンドスタンドゆってるけどアレ大丈夫なの?(笑)。
あのノリ好きです。好きすぐる。


今週のジャンプはバレンタインネタでしたね。
来週か再来週くらいまでバレンタインネタが続くと思われる。
和井はチョコの季節は嬉しいですけどね、チョコ大好きだから。
高いチョコは人にあげないの。自分で喰う。ちょっと高いお茶か珈琲入れて自分で喰う。
人にあげるのは今年は自作のクッキーです。
去年はベイクドチョコチーズケーキでした。焼くだけ簡単。


今日の一曲:APOGEE「アヒル」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/559-11938159
