こんばんはー。和井です。
たっかい金出して買ったオサレ眼鏡を殆どかけていませんorz
男物なんだよね。そんでさ。ちょっと大きいの。それは良いんだけど、フィットする作りで眼鏡にまつげが当たって大変気持ちが悪いのです。
今のでしばらく行こうかな…つか、駄目なら安いとこ行って適当にもっかい作り直そう…。
検眼はどうせ眼科に行かなきゃいけないのでそっちでやれるし。
あー……。
なんか、買い物で失敗したの久しぶりなんで落ち込むー…。



只ひたすら寒いだけは寒いのに和井の大好きな雪は降らないのがツマラナイのです。
ま、こんなことゆったら親戚の半分が豪雪に悩まされているので殴られそうですけど。
でもね、雪は見たいんだ。
ここに引っ越してきてから雪が殆ど積もったことがありません。
以前住んでたとこが京都との境で山間部だったので雪とか多かったのですよね、わりと。


ウチのベランダ群はなんか勘違いしたのか花が春モードに突入しようとしてます。
チューリップのテクニックで夏に球根を冷蔵庫に入れ、まだ暖かい秋の内に植えると季節を勘違いしたチューリップが咲いて真冬に花が楽しめるというのがありますが(真冬に店頭に出回る花の鉢植えは基本この方法)、何気にそれと似たような事が起こったような…。
秋、すごく暑くて所謂日本の秋がなかったのでねー。
今年の球根はフリージアとヒヤシンスなのですが相当早く咲きそう…。

明日は薔薇の植え替えと消毒を敢行です!
頑張るぞー!筋肉痛になりそうだけど。





今日の一曲:大槻ケンヂと絶望少女達「空想ルンバ」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/561-cfdd3d7f
