こんばんは、和井です。

石油系の合成シャンプーやめたら腕のカユカユがだいぶ収まってびっくりです。
基礎化粧品や石けんやキッチン洗剤なんかはずっと石けん素地や天然系のものを使ってたんですが、髪はロングだから無理だと思ってたんだよなあ。
そしたら、使い方とアウトバストリートメント(洗い流さないトリートメントとか言うヤツ)で十分いけるんですよね。
神経質になってケミカルを駆逐する事はないと思うけど、ある程度は気にした方が良いな…と思いました。
因みに使ってるのは、アグロナチュラ玉の肌のヤツ。
アグロナチュラは見た目からすごい可愛い。高いけど。玉の肌も可愛い。
もいっこ、有名どころでオーブリーもありますが、これは匂いが駄目だった…。
いくら肌に良くてもおいとくのに嫌なのは使いたくないさすがに。全成分ノンケミカルというわけには行きませんが。




それではジャンプ感想~。

◆銀魂
このシリーズすごく好きです…。
フリーダムとイキオイが堪らないぜ…!
因みに千の風になってって、良く聞くとエグイ歌だって言ったら知り合いからすごい嫌な顔された。

◆デスノ読み切り
なにより、一晩でやってくれた人が一コマちろっとしか出てなかったのがショックだった。
一晩でやってくれたのに…。
松田は出突っ張りなのに…。
小畑先生最近沢山読み切り書いてますよね。また連載するのかな。

◆ネウロ
ネーウーヤーコー!ネーウーヤーコー!
なにこのネウヤコムード。
あとバレンタインの為にあそこまで変われる浅田スゲー!私の眼鏡属性に触っちゃったでわないか!いや、すぐ戻ったけど!(笑)
撃墜された天使のような筑紫さんといい、今回はツボが多すぎ。

◆D-グレ
いつも思うけど。D-グレって絶望は堕とすとこまで徹底的に堕とすなあ。
流石に慣れてくるけど。
またレベル3の時みたいにパワーインフレの波に負けるのか4も。

◆アイシ
こんな中学生居てたまるかとか色々ツッコミどこ以前に、アメフトは関西が強いのは常識だと思ってた。
関学とかだと小学生の時からクラブがあるし、普通の高校でも結構アフメト部があるから。
ほんとアメフトってメジャーじゃないんだなー。

◆サイレン
雨宮さんは危ないキャラ確定ですか。
バイク女の正体はピアニスト?
サイってのはサイキックのことでしょうか。前振り長かったな!

◆リボーン
「体に炎をともすのは始めて見た」って、某十代目が思いっきりデコに火ぃつけて爆走してましたけど。
リボーンどんだけ山本好きなんだよとか、生姜パンが異常にキショいとか、色々ありますが。
早くアルコバレーノの謎を本編で語って下さい。そして大人ver.のアルコバレーノを出して下さい。

◆マディ
何がしたいのか、全く解らないエピソードでした。
この人は何がしたいんだろう…?



今日の一曲:THE BACK HORN「未来」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/563-6727b9f0
