ども、和井ですー。

昨日、スピッツのライブさざなみOTRに行って来ました!
フェスティバルホールなんですけど、中之島地下街(フェスティバルホールは淀川の中之島にある)が古くなってだいぶ寂れててさびしかったなあ。

で、ライブ!
最高でした!!
凄いですよね、20周年ですもん。
どんどん進化するというか、完成度が上がってくというか…。
これからも楽しみです。50になっても60になってもどんどん頑張って欲しいです。
スピッツのファンはライブだというのにみんな親切でほのぼのしているのであんまり体力要らない感じがします(笑)。
特筆すべきは、馬連他印だというのにカップルが物凄く少なかったことで、女の子同士ならまだマシとして男で来ていた人はどーなんだ。
まあ、私もバレンタイン一人のうちの一名ですけどー。




靴が欲しい…。
つかスニーカーが壊れてきたので新しいのが欲しいのですよ。
あまり高いのは現実として買えないんで、だからといってノーブランドの激安の買うとすぐ壊れるので心斎橋のABCマートとか梅田のステップとかでちょこちょこ見てるんですけどやっぱいいのは高いな…(当たり前)。
和井は甲高幅広なのでスニーカー一つとっても足に合わないと地獄なんですよね。
只でも普通に履く靴が和井の足サイズが26㎝(ものによっては26.5)なのであまりセールにならないっていうかセールになってもあまり値下げしないというか…。
ケミカルシューズ、ベランダサンダル以外履いた事ないです。
今まで靴は梅田のワシントン靴店で買うか東京行った時に吉祥寺まで足をのばしてタルサタイムで買ってたんですが、今度改装後のうめだ阪急の8階で27㎝までの靴の大きいフロアが出来たみたいなので、かなり期待が大きいです。
可愛いのあるといいなあ。
靴も、スペインのが好きです。かわいいもん。
最近ユーロが高くて阿呆のような値段なので買わない(買えない)けど。


▽▽拍手レス▽▽
じっこさん☆
ありがとうございます!後お持ち帰りも有り難う御座います~。
お褒めいただき嬉しいです。これからも頑張りますー。




今日の一曲:スピッツ「漣」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/565-368afeb7
