どうも和井です。

相変わらず風邪っぴきで、只でも阿呆な脳味噌が余計阿呆に暴走してて今日も鍋を焦がしそうになり卵を爆発させました。
茹で卵作ってて、火に掛けて、其のまま忘れててお湯が蒸発して、空焚きされた卵が爆発したんだよね。
卵の爆発音って独特ですよ。
ぽふゅっ!っつかぼふっ!つかぷほっ!つかぶふぁっ!つかね。
そんな感じで。

早く治らないかなあー。


さてさて、BBSの方なんですが。
もう、9ヶ月ほど書き込みがありません。
つか、皆様ご連絡はブログのコメント欄とか拍手で下さるんで…。
P-BBSはあるんでもういいかなー、と。
つうわけで、BBS撤去します。
今月末までは置いておきますが、其の後撤去しようかと。
ああ、好い加減旧ブログのリンクも切らないとなあ…何年前だよ。



今日の一曲:NICO Touches The Walls「そのtaxi.160km / H」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/567-21831ccc
