和井ですこんばんはー。

うっかりミスが多いですがっくり。
今日は猫のごはんと間違えて犬のごはんを買いました。
取り替えてくれたお店の人、有り難うごめんなさい。

ちびねこ昴が乳歯が抜けてきました。ヤツはオトナへの階段を上り始めました。
そして、ママンの思惑通りママンの布団で寝る猫に育っているので来年の冬には立派な猫たんぽに育っているでしょう。



ではジャンプ感想ー。
因みにまだアフタヌーン読んでない。

◆ネウロ
よく考えれば今までネウロって美形キャラっていなかったなー。
美形で追剥ぎキャラってすげーなー。
そりゃともかく、テラの目的と手段がごっちゃなとこがよいです。
本城博士との対決はアリですかね?楽しみです。

◆D-グレ
マジ鬱展開が続いてるっつか…ゆってる事はルベリエの方が正しいのかもしんないけどこの展開はちょっと無しでしょ。女の子だし。

◆ワンピ
あいかわらず気の長い伏線だな…。
とりあえずブルックが無事8人目になったのは嬉しいです。

◆アイシ
これでクリスマスボウルで元祖アイシールド21との対決フラグが立ちましたね!
長かったなー。

◆銀魂
普通にラストのレイちゃんがよかったです。
最近の銀魂のシリーズ話は人が死なないからいいなあ。
銀魂、結構容赦なく死ぬからな。

◆リボーン
やっぱりスパナがグラハムに見える…ヤバー。
スパナをレンチと言い間違えるくらいには汚染されている。しかしグラハムは声が銀さんだ。
それは兎も角ミ□
スピード感のあるバトルは見てていいなあ。
あれじゃね?バトルの解説係いらなくね?
しかし、ツナのセリフ「だって人が乗ってないなら壊しても誰も死んだりしないでしょ?」、
黒い!ツナが黒い!死ななきゃばしばし壊すんですよこの子は!

◆サイレン
今時ここまでじっくり物語と解説をやってくれる漫画ってジャンプにないので好感触。
しかし、わかりずらいですせんせぇー!
他の感想サイトさん見て膝を打つ莫迦ですわたしは!

◆ブリーチ
「知ってるか?剣ってのは片手で振るより両手で振った方が強いんだよ」って言われちゃった6本腕の人は一体どう対応したら良いんですか。



今日の一曲:ASIAN KUNG-FU GENERATION「転がる岩、君に朝が降る」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/574-ed710422
