ども、和井です。

朝の散歩タイムにわんこの知り合いが増えて嬉しいです。
バーニーズマウンテンドッグのお嬢さんが茜ちゃんを気に入ってくれてるんですけどなんしかでっかい!すげーでっかい!
お散歩三時間だそうです。でけー。
でもモフモフー。可愛いー。
ボルゾイとシベリアンハスキーのラッキーとハッピーのコンビもとてもとても可愛いのですがでっかい。
でかい犬、いいなあ。可愛いなあ。飼えないけど。



では遅くなりましたがアフタヌーン感想~。

◆蟲師「常の樹」
長く田舎にいたので樹の凄さってつくづく感じるのですよね~。
人間の生なんぞ大木に比べたらなんぼのモンだって言う。
その間を繋ぐのもまた蟲師の仕事みたいな感じでした。

◆プ~ねこ
3巻発売&猫本2発売おめでとう!
今から来月が楽しみです。

◆おおきく振りかぶって
あ~…負けちゃったかー…。
なんというかここで安易に勝たせないところがひぐちアサらしいっつか。
この試合を出発点にしてバッテリーの人間関係の構築と打倒榛名!(笑)。
モモカンの肝っ玉ぶりに惚れたよ。
で、美丞の不正と呂佳コーチの選手使い捨てを是非摘発して欲しいっス。

◆ヴィンランド・サガ
混戦の決闘に王子が決着を付けに来ちゃいましたよ。
王子変わりすぎだよ。

◆カブのイサキ 
同じ宿の同じ部屋に泊ってるのにイサキにこれっぽっちも意識して貰えないカジカが可哀相です(笑)。
でもレンズ谷の蜃気楼は凄かった!芦奈野先生の本領発揮って感じがしました。

◆百舌谷さん逆上する
すいませんこれ面白すぎる。
篠房先生絶対シリアスよりこっちの方がいいって。

◆ヴァムピール
昔のことですがちょっと他人事でない事があったのでちょっとマジ怖かったです。

◆宙のまにまに
朔と美星をおいといてめっちゃ以外なカップル誕生しちゃいましたー!!
近江さんめっちゃいい女です。部長うらあましです。

◆呪街
これって仲間割れしていい状況じゃないよ…!
怖いのですよー!

◆四季賞
和田依子「道」「海へ来る理由」
これ凄く良かったです!「道」のコントラストのはっきりした胸に刺さる静かな風景と、「海に来る理由」の須藤真澄先生を思わせる少し不思議な世界観がかなり好みでした。
野村亮馬「WORKING ROBOTA」
脱力テイストとこのロボット君が堪りません。大好きっす。是非連載して欲しいです。



では続けてひとくち簡単ジャンプ感想~。
◆ネウロ
三周年おめでとう御座います!!
カラー最高っす。杓が、杓がなんか噛みつきそうです!
とうとうネウロも「バカが」って言っちゃったよ。美形キャラじゃなくてバカキャラなんだ。確定だ。
でもネウロの魔力の消費による消耗は確かみたいなんでやっぱりシックスの目論見通りだよなあ…。
本城博士がこれからのキーパーソンと見た。つか活躍して。

◆ハンター
かなり忘れてて今回はよく解らない事が多かった…。
でも面白かった。

◆テニスの王子様
9年やってたんだ…すげーな。腐女子向け漫画だと思ってたらいつの間にかネタ漫画になってた。
とにかく、お疲れ様でした!

◆アイシ
これでさっさと終わりかな。で、全国大会行き、と。

◆ワンピ
結局「魔の三角地帯」の謎とエースのことはほっとく、と。
非常に賢明な判断だと思います(笑)。
しかし魚人がたこ焼き食ったらヤバくねいかい。

◆サイレン
雨宮さんの刀はサイレン世界で具現化したものかと思ってたらフツーに銃刀法違反で持って歩いてたんだ…。
雨宮さんは結構ハードな家庭のようですね。しかし雨宮さんは本人がカオス。

◆リボーン
ツナってハイパーモードになると頭も少し良くなるようです(笑)。
アレ、普通に喋りかけていいわけ。モスカってマイク積んでたんだ。

◆D-グレ
なんかもう、ヘブラスカがめっちゃ不幸じゃないですか。100年ですよ100年。
ルベリエの行動原理が結構しょうもなくてちょっと冷めた。

来週から「ぬらりひょんの孫」が新連載ですね!
…面白いといいなあ!読み切りかなり好きだったので。



▽▽拍手レス▽▽
itouさん☆
そうなんです。でっかくなったんですよー!
ウチに来た頃300グラムだったので単純計算で10倍ですよ。凄。
でも可愛いです。やんちゃ盛りでやんちゃばかりするのですっげー手を焼いてますが…。
ママンの猫あんか計画は完璧でしたよ。
智くんと茜っちは私と寝てるけど。



今日の一曲:スネオヘアー「スカート」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/578-0adb2527
