こんばんは。和井です。
植え替えしましたよー。緑色ですが。
しかし、これからバラの手入れ、その他色々と春植え替えモノとかあるのでけっこうちょっとでしたが。
植えたのは、水仙と、スイートピーと、ヒヤシンス。
咲くといいなあ。


アニメ『蟲師』第一回目見ましたよー。

しんらが、レントンでした。

じゃなくって、すごく良かったですよー。
やはり、緑のイメージがすごい綺麗でした。
原作のイメージをそのままに、音楽や絵がめちゃくちゃいいのですよ。
背景に力はいりまくっていまして、でも『蟲師』の世界が背景に手ぇ抜いたらそれでもう蟲師じゃないと思うのでそれは凄いですよね。
声も違和感なかったです。
流石にあの一話を20分ちょっとに収める為に原作に流れるスピードが変わっちゃう所もあるのですが、アニメとしてはアレでいいのではないのでしょうか。

とにかく、良かったです!
すっごい期待です。今期アニメでは一番いいかも。



今日の一曲:Ally Kerr「The Sore Feet Song」



Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/58-7306ff2f
