こんばんは、和井です。

なんかね、妙に元気ないっつか、やる気無いの。
これでわいかんー!て思うのですがね。とりあえず頑張る。
本ばっかり読んでないで頑張る。
でもやる気出ないもんだからついつい活字とかに逃避しちゃうの。
ここ数日で読んだ本→
『すべての終わりの始まり』
『幻詩狩り』
『赤石沢教室の実験』
『マーティン・ドレスラーの夢』
『鹿男あをによし』
『鴨川ホルモー』
『狼たちの月』
『人魚と提琴 玩具館綺譚』
『小説版リボーン2』

・・・・・・・・・アレ、もしかして読み過ぎ?頭痛いのとか眼がシパシパするのとか読み過ぎ?



かんたダディからバトン貰ったよー!

【性格バトン】


○何型
O型。獅子座のO型って言うと皆様「あー!(すっげー納得)」っていう。

○自己中
けっこう。自己中で気ぃつかいぃちゅうえらいめんどくさい性質で。

○長所は?
特に思いつかん。
ああ、眠くなったらどこでも眠れるとこかな。

○短所は?
いつまでもぐずぐずぐずぐず同じ事ひっぱっちゃうとこかな。
あと、空気読めんとこ。

○泣き虫
涙腺めっちゃ弱い(笑)。
もう、泣ける映画とかドラマとか駄目。後痛いの弱くて打たれ弱いからすっげー泣いてると思う。

○すぐ怒る
それはないかな。割と気は長い方(これは長所に入るのかな?)
でも本気で怒る時は大体どんどんどんどん冷静になって行くから端から見てると怒ってるようには見えないという。

○めんどくさがり
死ぬほど。今やらなくていい事は絶対したくない。

○気分屋
割と。

○八つ当たりする
無生物にはします。内に籠もる方なんだよね、なんでも。

○怒鳴る
声はでかいけど…怒鳴ってるようには見えんのかなあ。

○命令する
めんどくさいからなんでも自分でやる。其の方が早い。

○物に当たる
壊れない物にはね…。最初に「もし壊したらいくら…」って考えちゃうんですよねえ。吝嗇だわなあ。

○優しい
優しくは…ないと思うなあ。犬猫動物には優しいかなあ。

○毎日笑顔
しんどくなると笑ってらんない。でもとりあえずニコってしてみると気分が変わるからやっては見る。

○遠慮なく何でも言う
言う方だとは思うんですけどねえ、大阪では私で標準なんですよww

○わがまま
かなりわがままな方だとは思うけど、わがまま言うのがめんどくさい。

○おとなしい
大人しくはないwwむしろ口から先に生まれたのではないかと言われる事もありますが大阪ではこれが(以下略)。

○無愛想
自覚はないけど無愛想だって言われた事はないから愛想はいい方だと思いますよ。

○どちらかと言うと姫?悪魔?
姫だったら気色悪いし悪魔ならもっと人生楽に渡ってこれただろうなー。

○ズバリ性格良い?悪い?
意地汚い+面倒くさがり+吝嗇+偽善者+阿呆=性格あんまり良くない。

○自分で思う性格
一行で書けるモンではないわな。とりあえずめんどくさがりかな。
好きな事は一直線だな。

○人に言われること
「ものしり」「陽気」「鷹揚っていうかいいかげん」「虚弱」

○男女関係なく友達の理想
色んな方面で沢山話せる人。喋ってて刺激がある人。

○好きな異性の理想
そん時々で変わります。

○最近言われて嬉しかったこと
「無理しないで、ゆっくりやればいいじゃないか」
解ってても云ってくれる人がいるだけで嬉しいもんですね。

○バトンの送り主の顔を見たことある?
無いですー。残念ながら!
一度お会いしたいなあ。

○送り主の印象は
精力的でかっこいい、信念のある感じ。
で、おしゃれさん!
私とは方向が正反対なので色んな意味で憧れます。年下さんなのにかっこいいなあ。

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
アンカーでお願いします。



今日の一曲:UA「イデア」



Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/581-19d71c0d
