2008.03.10 お金ーお金ー
アルコぐるみの制作に見事失敗したので一歩下がってフェルトマスコットから始めることにした和井ですこんばんは。
だめだわ立体は…難しい…。

フェルトアルコバレーノを黙々と作っています。首だけ。怖っ!
服が難しいんですよ。特にマーモンの服。



国書刊行会から出てるイタロ・カルヴィーノの短編集とこの度目出度く復刊のウォルター・デ・ラ・メア短篇集がものごっつい欲しいんですよ。
でもなあ、併せて5000円…。
どうして国書刊行会の本って高いんだろう…。
地元の図書館で貸してないんだもん。
仕方ないから中央図書館かなあ…。頼んだら買ってくれるかなあ…。


最近読む本のペースが落ちてるのは、自制しています。
熱が出たから。
今、コミック化との噂を聞いて「比類なきジーヴス」読んでます。
これ、面白いよー。笑える。
イギリス式ジョークっつかなー。

あ、ちゃんと感想は書きます。
がんがるぞ。



今日の一曲:フジファブリック「ペダル」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/583-791bbdf8
