ども、和井です。

今日は病院行った後映画と買い物行って来たんですが、今日何故かえらく病院が混んでいて、隣の小児科で採血して貰ったんですよ。

早ッ!上手ッ!

なんかね、もう「すっ、ぶすっ、ぱっ、終了~」、みたいな?
子供相手だからねー、もたもたしてらんないらしいんですよね。
こう、おもちゃやらDVDで気をそらしておいてささっと済ましちゃわないと、修羅。みたいな。
小児科凄!



ではかんたんジャンプ感想~。


◆新連載「ぬらりひょんの孫」
読み切りで好きだったのでどうかな、と。
普通に面白かったです。
妖怪のとことカラーに挿入される筆線が好きです。ちょっと高橋葉介とか京極夏彦の筆絵っぽい。

◆ネウロ
バカとゴーマンは紙一重ですかそうですかー。
ネウロの弱り具合も心配ですが、葛西の苦労っぷりに笑える。

◆銀魂
なんつうか、コレってよいこのジャンプに載せていいネタなのか…?
いや、ふっつーに爆笑したけどな!
アニメは来週から動乱編ですねー。楽しみだなー。

◆リボーン
先週「ハイパー化するとツナが賢くなる」と書いたばかりでアレですが、やっぱちょっと…。
ザンザス普通に空中でもバンバン撃ってたよ…。
「キング・モスカの方が強い」は「うちの子の方がかしこい」みたいなのに聞こえる。

◆D-グレ
痛々しさが半端ねえーー!
早く、早くミラクルをー!

◆ハンター
思いっきり能力の特性を忘れているので他のサイトさん見て勉強しているところです。

◆サムライうさぎ
マロが怒鳴ったのでびっくりしました。
でもマロの男っぷりが5割増ですね。

◆ブリーチ
散々バトル長引かせて挙句がふりだしに戻っただけのような気がします…。



今日の一曲:DOES「ブラックホール・シンドローム」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/584-4d39f5e4
