こんばんはー。和井です。

和井はロングの天パー爆発ヘアで、最近髪の毛を黒くしたら(私は元々髪が茶色い)物凄い爆発が目立つようになってしまい、いつもワックスで適当に収めていたのですが「絡まってる…!めちゃ絡まってる…!」感が凄くて。
で、昨日ライブのあとどうしようもなく絡まった髪の毛と悪戦苦闘していたら知り合ったかわいいおにゃのこちゃんに「良かったら使います?」とリップの缶に入れたワックスを別けて貰ったところ、おお!収まってる!さらさらー!
すげーと思ったので彼女にどこで売ってるのか尋ねたところ「手作りです^^」
ワックスって手作り出来るんですか!(●゚д゚●)
レシピを聞いたら今日になってメールで教えてくれました。
結構簡単…。うちにある材料の他に必要なのはミツロウだけじゃないですか!
生理痛軽減のためのマッサージ用とお風呂好き香り好きなので結構アロマグッズがうちにはあるんだよねえ。
しかも単価が安い…(私は髪が腰まであるので整髪料とトリートメントは減りが早いのです~)。
今度からワックスは手作りです!!



さて、簡単ジャンプ感想~。

◆新連載「バリハケン」
ミスフルの人が帰ってきたー!
で、超好み素敵眼鏡萌え。
いいよ、団吾くん…!君はとても良い眼鏡だ…!
ジャンプには本当に眼鏡分が足りないから!眼鏡分を補わせて貰うよ!

◆ネウロ
うっぎゃー!ななな何ですかこの掲載位置はッ!
だれか、ハガキ(愛の手を)を!
見栄切ってるけどネウロがボロボロです。うわー。
ネウロの髪の毛のアレはなんかのアイテムだったんですねやっぱり。
アレが何かは一部のネウロファンの間では疑問の一つだったのに。
あと、テラは「道化(バカ)を演じている」と言っていますがアナタは天然バカだと思います。

◆ぬらりひょんの孫
普通に面白いかも。先週小学校の話から始めたのは読み切り版読者向けのサービスでしょうか?
やっぱ筆の線が好きです。

◆ブリーチ
半年以上掛けてふりだしに戻りました。

◆サイレン
もう全然分かんないんですが、あの屋上はカブトがいた所で屋上から見える建物はカブトの伯父の家?
しかし分かんないのに面白くて続きがめっちゃきになるって凄くないですか。

◆リボーン
キングモスカ、フツーに人乗ってるやん。
そりゃ兎も角、スパナ離反ですかね?正ちゃんに連絡入れてないみたいだし…。
リボーンの眼鏡分は正ちゃんで補給しているのでもちょっと出てきて欲しいです。
柿ピーは私の中では帽子キャラであって眼鏡キャラじゃないのです。

◆D-グレ
本気で夢オチにする気か?とちょっと思った。
来週から反撃ですか。

◆銀魂
土方さんがもう完全にいじられキャラ+ツッコミキャラ+フォローキャラと化してます。
最初の頃のアナタはどこへ行ったの。
アニメとかすげーもんな。しかも中井さん(土方の中の人)ノリノリだしな。

◆ハンター
イカルゴが本物のパームに会ってあの強烈キャラの餌食になったらと考えるだけで楽しい。



今日の一曲:DOPING PANDA「nothin'」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/589-f95560cc
