アーサー・C・クラーク氏、死去。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うそお。
去年三部作の最終巻執筆時に打海文三氏が死去なされたり、カート・ヴォネガッドが死去された時もすっげえショックでしたが、アーサー・C・クラークはもう私の中では全然別物って言うか原点で、本当に本当に、尊敬していました。
ご冥福をお祈りいたします。
どんどん人が死ぬのは悲しいです。いつまでも。



さてさて、すばるんるんの去勢にいってきたよ。

現在、ちょっとふてくされています。
080320_2301~0003


ママンの努力もあってすばるんはママンに大変なついてるんですが、私は反面、嫌われていますorz
主に嫌な事をするせいです(例:爪切り、ブラッシング、口の中や耳の中の点検、投薬などなど)。
ちょっと悲しいかも…。
いいもん、茜ちゃんや智くんは私の事大好きだもん。
2匹と一緒にねるから良いんだもん。


今日の一曲:中村和義「永遠なるもの」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/590-138eb19a
