2008.03.24 更新報告ー
こんばんは、昨日から頭が鬼のように痛くてたまらん和井です。
痛み止め効かねえ~。

WJ部屋のリボーンにSSいっこアップしました。
パラレルです。パラレル大好きです。
こっからも行けます~。
宜しければどうぞ。スペクトルシンドローム
これ、夢でこういう夢を見たんですよ。勿論後でちゃんと読めるように整理し直したけどさ。
起きて、「これだー!!」て思って必死でメモを取りました。
またネタ夢降りてこないかなー。


そろそろ作品数が揃ってきたしサーチに登録しよーかなーとおもっちょります。
ネウロ部屋がまだ開通してないのゴメンナサイ…。キリリクもお待たせしててゴメンナサイ…。
すべては私の怠け癖と体調の変動の激しさによるものです。



今日の一曲:R・シュトラウス「ティル・オイレンシュピーゲルの愉快ないたずら」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/593-58dc726a
