こんばんはー、和井です。

今日収納場所等にどうしようもなくなって漫画を売りに行ったんですけど、その本屋さんで。
エロ本を買いに来た中学生を目撃しましたw
なんかもう、一大冒険。正にクエスト。
・・・・・・・・・・・・・・・・大変だねー。
やー、狭い店なんで、見えないところに入ってても防犯用ミラーとかで見えちゃうのよ、少年の逡巡が。
この店はぶっくおふとかと違ってネット書店のほうを手広くやってるので結構他で買ってくれない本とかも買ってくれるのが魅力的ですが、小学校中学校高校が近くにあるので客層が若くて見てると面白いです。


さてさて、ジャンプ感想~。
遅れてゴメンナサイ。ジャンプ買う事自体忘れてましたゴメンナサイ。


◆ネウロ
魔力電池とかもそうですけど、トンデモ設定で見落としがちですがネウロって伏線とかちゃんと張ってて無駄がないんですよね。この辺凄いですね。
で、笹塚にバレ(っていうかたぶん8割方バレてたと思うけど)で来週から人間のターン!?

◆銀魂
どんどん暴走するネタですが、私は下ネタバッチコーイ☆の人ですのでこういうの大好きです。
しかし完全に下書きでした。

◆リボーン
お兄さんかっこいい!超かっこいい!惚れました!
カンガルーのネーミングは兎も角として!!

◆ブリーチ
…?
結局良くわからんかったのですが…。
つまりふりだしに戻っただけじゃん。しかも「今週ウェコムンド編一旦終了」って!!
ちょっと!久保先生!?編集さん!?大丈夫ですか!?

◆ハンター
ゴンが、ゴンが怖いよう~。
反対に人間性を獲得しちゃったピトーがなんか切ない…。
ピトーとか、登場当初はばばっつりがっつり『悪』だったからなんというか…。
キルアの離反の気配もそうですが、ゴンのバッドエンド臭ぷんぷんして辛いんですが。

◆D-グレ
リナリーの足の傷がノアの聖痕に酷似してますね。
これもなんかの伏線でしょうか?

◆サイレン
雨宮さん、これを毎回やってりゃー、そりゃ精神不安定キャラにもなるわなあ~。
私はカブトが結構好きなんですが。

◆新連載「ダブルアーツ」
ICOにそっくりだなーと思いました。



今日の一曲:APOGEE「Who's your Enemy?」

Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/595-bc539c0d
