2008.04.04 もうやだ~。
和井です~~~~~~。

スイマセン今日は弱気と愚痴です。嫌な人は読まないでね。





今日病院行って来た・・・。婦人科。
もうね、ヤバい。
どうして生理痛で脊椎が痛いの?
そして何故医療行為なのにホルモン剤は保険がきかないの?
どうしてこんな、婦人病の女性はびくおどしなきゃいけないの?

ちょっと嫌になりそうです。
他に脳の方も何とかしねばならない…。
もう嫌~。病院行きたくない~。
そしてどうして最新医療には保険が利かないのー。痛みで死ねってか。貧乏人は死ねってか!!


とりあえず私は銀魂新OPとEDをエンドレスで流して癒されます。
ちび銀さんで生きていける。一週間くらい。
DOESの大阪ライブとAPOGEEのライブがちょうど発売重なってて泣く泣くDOESを諦めたけど、絶対DOESのライブも行きたい!!
あれ程「日本語で歌う事」を真摯に突き詰めてるバンドってそうないんじゃないかな。

余談ですがうちでは家人が物凄いロザンの宇治原さんファンで、私DOESファンでドーズのVo.氏原さんで、まあ、そんな話す事ないんですがたまに話す時両方とも読みは“ウジハラ”なので必ず「ドーズのウジハラ」「ロザンのウジハラ」で喋ってます(笑)。



今日の一曲:DOES「曇天」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/603-45e40dcd
