2008.04.06 祭りその1
こんばんは。
SPのスペシャル見ましたー。
ざっけんなー!!!(激怒)
これだから!これだからフジテレビは!この金の亡者め!銭か!銭の華か!(怒りの余りへんなことゆってます)
私はぜってえ見に行かねえからな!行かねえ!行かねえぞ!



こんなん咲きましたー。

ミモザ(銀葉アカシア)
harumimosa.jpg

ビオラとパンジー
haruviola.jpg

丁字咲きマーガレット・ゲブラスター
harumarguerite.jpg


私は出来るだけ種から育てる主義なんですー。
勿論、大変なのとか大阪の環境で芽だしが大変なのとかは苗で買うんですけど。薔薇とか。
種から育てるとワクワク感が違うのでやみつきです。

でも今年はとても寒い→一気にぬくくなったので既にアブラムシとの戦いが始まっています。
どうしても駄目な時はオルトラン粒剤を使いますが。
アブラムシも耐性付くんですよねえ…。



今日の一曲:DOES「赤いサンデー」




Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/605-469f3a1f
