おこんばんはー。
みぎゃー!!!!
かの月型の伝説の、伝説のアレが、とうとう登場ですかッッ!!!
魔法使いの夜
ああああああああ気になる超気になる…。

和井です。
大阪は今日一日雨でした。冬中雨が少なかったし雨が降らないと困るんだけど、気圧が低くなると頭痛くなる和井は雨は嫌いです(><)

すっかり忘れてたアフタヌーン感想を、一ヶ月ぶり、ジャンプS.Q.感想と一緒に!

◆無限の住人
アニメ化おめでとおおおおお!
つかうち見られへんのやけど…声優めっちゃ豪華!
AT-Xだけじゃあもったいないので地上波でもやんないかな…。無理かな…残酷すぎて。
これ読むと某ギアスがお伽話に見えるもんな(笑)。

英の駄目っぷりが凄かった回でした。ひたすらだめだめだった。

◆おおきく振りかぶって
試合が終わって。
田島の「必死さが足りない」って言うのはそうかも知れないけど、だからってなー、違反してまで勝ってどうすんだっていう。
その辺の兼ね合い、難しいです。
でもキャプテンが「もうあんなのやりたくない、オレで終わりにして下さい」に対するロカコーチの「お前にそんな価値あるわけない」で死ぬほどむかついたぞ!
オリンピックの聖火リレー騒動見ててもそうなんだけど、スポーツマンシップってのは建前で、スポーツと政治って密接に結びついてるんですよね…。

◆ヴァムピール
怜と男爵に死ぬほど萌える訳ですよ。なんだこれ。
これ萌え漫画だったんだ…。

◆呪街
ゆあなが、いくら13歳だからって見た目は高校生くらいなので、ゆあなに手を出さない火詠は聖人君子か只のヘタレに見えるわけですよww

◆もっけ
ひたすら女子校の怖さがもう。
百瀬最低だな。

◆百舌谷さん逆上する
百舌谷さんは可愛くて仕方がないです。

◆読み切り「ビューティフルムービー」
なんかすっごく良かった。
映画と人生ってそういえば似てますねー。
読んだ後じわじわ来ます。


さて次、ジャンプS.Q.~。
◆ティスタ
えええ、騎士位剥奪って、この場合もしかしてティスタが始末されるって事なんでしょうか…?(ガクブル)
ティスタが小さい頃から『目』を持っていたと言う事はどういう言何でしょうね?
片方だけ持って生まれる子がいるって言何でしょうか?
そしてあの男の子が次の騎士修道士だったりするのかな…。
まだ分かんない事がいっぱいです(><)

◆放課後ウィンド・オーケストラ
いいですよねえ、青春ですよね~。
私吹奏楽で打楽器をやっていた事があるのでなつかしーですー。

◆エンバーミング
やっと序章が終わったってとこですかね。
レイスが怖い以前にめっちゃへBLの人に見えるんですがww
ピーベリーの過去もかなり気になります。
しか-し!来月はエルムの回です!楽しみ!

◆屍鬼
どんどんエグくなる~。
展開が早いな~とか思ってたけどまだ原作(文庫版)の一巻も行ってない…先は長い…。
1、2巻同時発売ですか。スゲ。

◆テガミバチ
ラストの、変わり果てたゴーシュのカットと人型ロダで「えええええええ!?」ってなりました。
なになになんなの!?全然分かんないんですけど!急にめっちゃ展開早くなったんですけど!

◆読み切り「彼の殺人計画」
流石鬼頭莫弘…何という後味の悪い話を…兎に角期待を裏切らない人だなヲイ!



今日の一曲: THE BACK HORN「空、星、海の夜」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/607-5e61eaa8
