こんばんは、和井です。
ごめん熱出してましたー。布団薄くしてん。でもまだ朝寒かってん。

また脳の具合が悪くなってきたらしいので病院行かなきゃいけません。
いつ頃か分かんないけど(ベッドが空かないと入れないから)入院しなきゃいけないかも…。
やだなあ~やだなあ~。
今度は頭開けなきゃいけないかも。
やだなあ~やだなあ~。


さて大阪は大体深夜帯などは一週間遅れだったりするアニメですが、半分ほど見たので簡単一言あにかんをば。
「ソウルイーター」は面白かった!ボンズだし、一部銀魂のスタッフとか被ってるので期待出来るかも!
絵がキレイで凄く良く動きます。
私原作は知らないんですが、キャラが好きだったので読もうかなっとか。
「コードギアスR2」は色んな意味であいっかわらず面白いなあ。…1話目では全然分かんなし…ツッコミどこ多すぎだ!とりあえずはロロの正体とナナリーの行方ですよねー。中華連邦ネタは私は好きなんですが、今の状況が状況なので全部放送出来るのかちょっと心配…。
でも放送時間夕方に移っても描写に手は抜かなかったスタッフですし、期待しましょう!
絶チルは…私もう何も言わない。
でで、「ブラスレイター」は監督が板野一郎で、んでもってGONZOでニトロプラスってんで、期待して見てたのですが1話目じゃ内容全然分かんない…とりあえずキャラの顔見せ?
しかし流石板野サーカス。動く動く動く!しかしシリーズ構成が虚淵さんなのでまず誰も幸せにならないだろーなーとか思ってます(笑)。
意外に大穴だったのがケータイ捜査官7!特撮ですがプロダクションI.G.でシリーズ監督三池崇史で各話監督豪華すぎ!なだけあって良くできてます。普通に面白いし、トンデモ設定なのに妙に細部作り込んであるんですよね~。
さて残りも楽しみ!


ではジャンプ感想~。

◆ブリーチ
平子がかなりいいかも。ってか好きかも。
強かったのね、破面の軍勢…(スイマセンナメてました)。

◆ダブルアーツ
世界の救世主の鍵となる人物に「自分でたどり着け」とか言わずにちゃんと軍隊差し向ける教会に好感を持ちました。
普通そうだよね…。

◆ネウロ
シックスのサイに向けての「本当の姿を取り戻す時~」云々が妙にエロく聞こえました(爆)。
腐っているのは私の脳でしょうか。
ネウヤコがまるで長年連れ添った恋人のようです。ネウロが服脱ぐシーンがエロいです。
つまり、ネウロがかっこいいです。

◆アイシ
やっぱ花梨はおにゃのこでした…。
しかも一軍かよ。どこをどうつじつまあわせるんだろ。
しかし大和感じ悪いな!
ちなみに大阪じゃないけど関学とか同志社とか有名どこではアメフトの選手引き抜きは良くあります。

◆D-グレ
長かった…長かった…!
しかし師匠かっこいいな!

◆リボーン
もうこの世界では飛べるのは普通なんだ…。我流が良い味出してます。
でも我流あんな顔してるくせにメスだよ…。

◆ハンター
メレオロンがゴンの暴走を止められるのでしょうか?
しかしシュート、もう瀕死ですけど…(滝汗)。

◆銀魂
めっちゃいい話…と思わせといてコレかよ!
桂が出てくるとこういう話多いよなあ。だから銀魂好きなんだ。

◆サイレン
朝河の友人伏線をここで持ってくるとは。あの世界で生き延びられるもんなのか、それとももう改造されて別人になっちゃってるんですかね?

◆スケットダンス
スケットダンスはこういう一発ネタが一番好きです。



▽▽拍手レス▽▽
りょくさんこんばんはー☆
ああ…あの人ね…。あれだ、困ったさんは無かった事にするしか。
ほとぼりが冷めればなんとかなるのでは…ガンバレー!



今日の一曲:Boom Boom Satellites「UPSIDE DOWN」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/608-2b67a528
