上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エロ本や同人誌は普通に本棚に入れておいた方が見つかりにくいよ☆和井です。


しかしこれは文庫版新書版なら三列差し、単行本なら二列差し+上のスペースにも横にしてぎっちぎちに詰めている和井家のみ有効な技ですので見つかっても私に責任は負えません。
むしろいつ本棚が崩壊するかわかりません。
なんか棚が真ん中でたわんでるんですか大丈夫でしょうか。


伊坂さん本屋大賞おめでとう御座います!!!
でも本当に『ゴールデンスランバー』は伊坂さんの超傑作ですから読んで下さい。
むしろ映像化希望。
映画化された「死神の精度」も「アヒルと鴨のコインロッカー」もどちらかと言えば映像より文章で楽しむタイプの小説だったせいでコケたのではないかと!
本広克之監督あたりで!
いっそのこと海外でも良いな。日本映画の監督さんって妙にジェットコースター系エンタメに弱いんですよね。
ゴールデンスランバーゴールデンスランバー
伊坂 幸太郎

新潮社 2007-11-29
売り上げランキング : 9
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




あー、とっといたコードギアス見てねえや。
見ないと。




今日の一曲:ACIDMAN「ストロマトライト」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/610-f0a63220
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。