「おんなのこはちっちゃくて白くてむちっとしてるのがいい!」と力説したら「お前どんだけ変態やねん」とツッコマれました和井です。
「その情熱を男にも向けたらどないやねん」と言われましたがそういえば理想の男性像って少ないな私。
声フェチとか手フェチとか渋系オジサマフェチとか眼鏡フェチとかあるのに、男性像となると結構無えのだ。



で、昨日レディースデーだったからおなごによる(かどうかは知らないが)おなごのための映画「魔法にかけられて」を見てきたぞ。
でぜにーに関しては色々あるでしょうがわし的にはあの徹底的なエンタメに徹した姿は好きで兎に角細部まで妥協を許さない作りは凄いと思うのででぜにーの映画は結構みんな好き。
今回も良かったよ。
おなごも辛いぜやってらんねーぜ的な感じとお伽話の世界が混じり合っててちょっと皮肉も入ってる感じが好きでした。
キャラが全部良いんだよね。ラストとか良かったよ。
しかし映画館の中があそこまで女性だらけなのは珍しい。混じってた男の人居心地悪かっただろうなあ(笑)。
今週中には空の境界第三章も見に行きたいんですが。




機能性脳疾患と難治性疼痛についてがあまりにも何ともならないのとびょーいんの大変さと月一の赤い彗星が本当に洒落にならないので今週はジャンプ感想お休みします。
まあ、余り読んでる方はいないと思うのですが。すいません。



今日の一曲:くるり「静かの海」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/612-e5f06875
