こんばんは。昨日の桜ソングにフジファブリックの「桜の季節」を入れ忘れた和井です。

今日病院行きがてら「空の境界 第三章 痛覚残留」みてきたどー!
痛覚残留はとても蘊蓄も多いし結構長いので1時間に収まらないだろう、と思ってたら、巧い事収めてました。
この辺はやっぱきゃくほんと演出の勝利ですね。
結構はしょってたにも関わらず、ここまで見せるとは。

やっぱ、藤乃vs式がいい!すげえな!
バトルシーンの二人の能力の表現が…かっこいい…!
二つの、まったく反対の両面でありながら同じものである二人の戦い。

藤乃の表情の二面性の表現、二人の決着と嵐のブロードブリッジの崩壊がすさまじいカタストロフィで、鳥肌が立ちました。

「(前略)それなら、お前は…何故嗤ってるんだ?」
そこで明かされる藤乃の恐怖と藤乃の悲劇と愉悦。

ぞくぞくしました。

だからこそ、最後に幹也に見せた式の笑顔が余りにも美しい。


惜しむらくは結構映画館に入ったのがギリギリだったので余り良い席で見られなかったこと。
もう一回見ようかなあ。


しかしですね、変態と罵られるのを覚悟で言わせて貰って良いですか。
藤乃が…藤乃が、もち肌できょにゅうでもうエロくてエロくてもうもう、そっちばっか見てた。
あのもち肌ぷるぷる具合がたまらんぞ!あの絵描いたスタッフ、すげー!最高ッス!


次の大阪の公開は7月!楽しみです!!



今日の一曲:ALI PROJECT「月光嗜好症」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/614-b82206c9
