こんばんはー、和井です。
電車に乗り合わせたひとに「関西の人ってどこに行っても関西弁で通しますよね~すごいですね~」て言われました。
自覚無かった。


帰ってきました…。
疲れた…。
なんかまた別の病院行きそうです。
なんかね、私の悪いのって小脳の方なのね。で、生まれつきの欠陥なの。
欠陥抱えて2×年、そろそろガタが来ました的な?
しかも症状が多岐にわたっていて非常にめんどくさいのな。そういう患者って医者どもが診たがらねえでやんの。
しかしなあ、医者も人間なんだから得意不得意はあるでしょうが、自分の得意な分野の、自分の得意な診療・手術だけしてればそりゃ名医だろう。
そして世の中の名医と呼ばれる人々の8割くらいはこれに相当すると思われる。
非道くやんわりと人格否定されそうになりながら帰ってきました。
とりあえず関西にも病院もあることはあるので、もう一回東京行って前に診てくれてて今回もかなり心配してくれてたY先生のとこ行って相談して、手術するならする、出来る限りしないで投薬治療を、ってかんじ?ですかね。
まだ五里霧中だけどこれだけは言えるのは、放っておけば3年くらいで意識を保つことが難しくなって寝たきりでしょうな。
それは嫌なので、がんばります!

某Rさんとか某Kさんとかのメールで凄い励まされたですー。ほんとにありがとー!
今度いっしょに遊びに行きましょう!


診察が終わって従妹夫婦が飯おごってくれたっす。
神田の蕎麦屋っていうから「え、夜に蕎麦?」って思ってたら蕎麦と小料理を出す店で、たいそう美味かったです。
造影剤のせいで気分が悪くてお酒が飲めなかったのが残念でした。


しかし帰りに、病院へのバスが新宿から出てたんで新宿経由して帰ってきたんですけど、UV下地か完全にになくて買わなきゃいけなかったのでプラザ(旧ソニプラ)寄ったんですけど、ショックとストレスで他に化粧ポーチとピアス買っちゃったよ…orz
でもマグカップは我慢した。


和井の定宿は安いとこで(でないと泊まれ無いわけですが)ずっと寝間着が浴衣だったのになんかガウンになってた。ハイカラな!
でもガウンって足下すーすーするぞこれ…これ着て自販とか行けないじゃないか。痴女だぞマジで。
シャンプー忘れて難儀しました。一応リンスインシャンプー位貸してくれるけどあんなんで髪洗ったらただでさえ痛んでるロングヘアなのに爆発してしまう!
夜のコンビニ梯子しました…。
前回洗顔料を忘れてひどい乾燥肌の和井は難儀したのです。そんで、今回は気をつけてたらシャンプー忘れた…。馬鹿だ…。



今日の一曲:フジファブリック「蒼い鳥」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/616-221e629c
