和井デスこんばんは!

ふふふ、買ってきました!
猫好きの猫好きによる猫好きのための猫漫画トリビュート『猫本2』!
なんか内容が『猫本』よりパワーアップしてます。
猫好きは必携ですね。
ウチの猫とか引き比べてにやにやしてました。
私の好きなのは安野モヨコの「猫王子」、北道正幸の「描かずんば猫を知らず」、風呂前有の「ウサとイヌと暮らす私があこがれのネコライフを考える」、松本洋子の「青い猫」、とりのなん子の「ねこねた」あたりがめっちゃツボでした!

某大阪関西テレビのお向かいにある猫喫茶は私も行きたいんですが、もうすっげー予約詰まってて中々行けないんです。
一人で行くのも寂しいしなー。
誰か一緒に行きませんか。
猫本 2 (2) (KCデラックス)猫本 2 (2) (KCデラックス)
モーニング編集部 アフタヌーン編集部

講談社 2008-04
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



私猫大好きですから。犬も好きだけど。
むしろ虫以外何でも好きだけど!!


うちの三匹は矢鱈仲良しです。
一緒の猫ベッドで寝る犬と猫。
soine.jpg




今日の一曲:スピッツ「猫になりたい」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/618-476cd578
