こんばんは、世界のナベアツは最高だと思います和井です。
最初に見たのが新年の「今年のR-1で期待の芸人」特集で、受けて受けて大変だったんですが、
でもその後の人気っぷりに圧倒されています。
でも面白いもんね!
しかし世界のナベアツを知っていてもジャリズムを知っている人何人いるんだろう…。
私ジャリズムも好きだったんで再結成おめでとうです。
私的にはアントキの猪木も相当好きなので頑張って欲しいです。


あんまり元気ないので書物にまた逃避していましたが、少し復活して今日はベランダの薔薇の手入れを…。
後種まきな。
今年は暖かいんであんまり早く種まくとさっさと芽が出ちゃうんでは、と思って自粛してたのに今日になっていきなりむっちゃさむくなってやんの。
でも植物の伸び具合が凄いんで少しづつ刈ってます。
ママンがトマトの苗とネギの種をくれて「これで少し家計に貢献して」て言われたんですが、この調子だとどうなるのかわからないです。


今日の一曲:くるり「リボルバー」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/619-bcba4f53
