2008.04.30 枕壊れた
きょんばんわ。
かの柴田元幸責任編集な某モンキービジネス探し回って全然無いので仕方なくアマゾヌで買うたよ。
アマゾヌに踊らされとるなあ。
しかしまたもヴィレッジブックス。私ヴィレッジブックスに踊らされまくりなんですが。ナニよこの出版社私のツボを突きまくりやがってちくしょー。


朝起きて洗濯すべく布団カバーと枕カバーを剥いだら枕が崩壊して中身がバラーいうてあふれ出したので仕方なく掃除して枕買いに行って来ました。
枕って難しいよね。たかが枕。されど枕。
そんで枕って結構高いよね。
いっぱい見て結局パイプ枕のなんか色々難しい名前の付いているのにしました。
慣れるまでちょっと起きたら首が疲れるかも。



今日の一曲:THE BACK HORN「舞姫」

Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/622-aa18ad9b
