こんばんはー。
親族に付き添って市大病院のCFS外来に行って来ました。
そしたら、見てくれた先生が、私に向かって、「どんな病気も原因があって結果があるんです。厭な思いはするでしょうが必ず探せば治療法も専門医も見つかります。頑張ってください」ゆわれてものすごい励まされました。
この先生も「怠け病だ」「精神病の仲間だ」と言われていたCFSをいち早く研究し、免疫疾患であることを突き止めたえらいひとで、大学のせっまい社会で口さがない連中に色々ゆわれながら(そして大学を転々と変わりながら)研究を進めてきた人なので、苦労したんだろうなあ…。
有り難う、先生!わし、がんばる!

市大病院は阿倍野にあり、目の前に兄目意図があるんですよ。
うっかりお買い物しちゃいました☆
買った漫画「聖☆おにいさん」が面白くて腹筋がつりそうです。


さて、アフタヌーン!

◆ヴァムピール
いやー、なんか面白い!
ですが、こう、萌え目線が!萌え目線がこう、怜と男爵にっ…。
しかし笙ちゃん可愛いです。無表情で「好色」って。

◆おおきく振りかぶって
ミハシの笑顔がたまらないです!なんじゃこの子はああああ!可愛いです!

「力合わせて、強くなろう」 「うん!」

・・・・・・・・・・たまらんです~!青い春よ!
しかし田島も可愛い…。なんだこの可愛い子達は…。
先月がアレでしたので、めっちゃ癒される~。

◆蟲師
今回はちょっとこの、ループ具合がSFっぽかったです。
こんな話神林長平の作品にもあったようなあ。
しかしこういうオチを持ってくるあたりがすげーです。

◆宙のまにまに
石猛者の新人ちゃんがカワイーっす。
私も西にミネラルフェアあると聞けば台風にもめげず出かけ、東に標本屋あると聞けば貯金を切り崩す程の石好きなのですっげーその気持ちはわかる!わかるよ!
石はロマンです。

◆ヴィンランド・サガ
この展開は熱いなあ。
でも王子に飲まれそうになってる場の中で一人空気読んでないトルフィンはいいなあ(笑)。

◆百舌谷さん逆上する
エロい!エロいです百舌谷さん!
私すごい何回も読んでしまいました接視で。
しかしこれを篠房先生の最高傑作だと他所で言ったらすごいドン引きされそうなのでこそっと楽しみますが。

◆呪街
空間の切り取り方とゆあなの精神状態の変化がすごい巧いと感じました。

◆読み切り・電脳アフロディテ
四季賞で傑作「道」「海に来る訳」を発表した和田依子先生が早速新作を!
一体どんな!?と思ったらすっげー下ネタでエロスでコメディでビビッた。
でもめちゃくちゃ面白かった。
和田先生は本当に構成力がしっかりしてて面白いなあ。しかし引き出しの多い人だなあ。


来月は新連載4本立てなのでめちゃくちゃ楽しみです。



今日の一曲:YUI「Rolling Star」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/623-0172c1a8
