こんばんなー。和井です。
スイートピーの芽がもう出た(!)のでデジカメ探したら貸し出し中…。
明日は撮るぞ!


化野燐の「人工憑霊蠱猫」シリーズ面白いー!
でも結構なんか評判は悪いですなー。
面白いと思うんだけども。ちょっとジョジョっぽいかもしれんが。
今、3巻まで出てます。って言うか3巻まとめて読んでこそのこの面白さだと思うんで、途中で放り出しちゃう人は勿体無いですぞ!!
続きが、続きが気になるー。
早く出ろ、4巻『件獣』!



私は異様に荷物多い人なので…というか持てる者は持っちゃうタイプというか、荷物は一つに纏めたいタイプというか、それで最近流行りの女性用のちっちゃい鞄なんて全然縁がないのですが、そんなこんなで今普段用に持ってる吉田かばんの革ショルダーの底がとうとう抜けましたよ…。
さすがにもう6年使っているのでご苦労様、って感じですが。
もう、本とペットボトルだけでも相当重いのは理解してるんですけどねー。
結構荷物減らすようにはしているのですが。

と、言う訳でかばんは出来るだけ、
・マチが大きい
・ポケットが多い
・口が大きく開く
・本体が軽い
というのがいいですな。

しかし吉田カバンは良いですよー。丈夫で。



で、関係ないのですが知り合いとカバンの話をしててなぜかS・キングの「スタンドバイミー」とかの映画のテーマソングの名曲の話になったのですが、彼女曰く、「スタンドバイミーって言ったらかっこいいけど普通言われたほうは困っちゃうよね」
・・・・・・確かに。

406182421X蠱猫―人工憑霊蠱猫〈01〉
化野 燐

講談社 2005-03
売り上げランキング : 126,603

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





今日の一曲:リスト「ピアノ協奏曲第1番変ホ長調」

Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/63-706c031e
