こんばんは。タイガースの歌の他にライオンズの歌も歌える和井です。

昨日(って言うか今日の深夜)サーバーメンテナンスがあるのを忘れてて、ネットしてたら急に繋がらなくなってエロサイトを見てた事もあって大変焦りました。
ビス太は普通に機能不全が起こるので余計焦りました。



さて、ジャンプー。

◆リボーン
獄寺のターン!
しかしですね、獄寺の武器みたいなのは戦略的にあんなに敵にべらべら喋っちゃうと不利だと思うんですけど。搦め手で一気に落とさないと不利だと思うんですけど。
獄寺はばかだからいいんでしょうか(えー)。
いや、少年漫画だから仕方ないと思うんですけどね…。
でもおおいう大がかりな武器は好きです。
武器は大きいのがいいと思います。

◆銀魂
百華の人たちが非常にツボでした。

◆ブリーチ
なんで過去編のが(以下略)。
仮面の軍勢の人たちのことを考えると、特にひよ里可愛いんで哀しい…。
檜佐木の顔のタトゥーってこれだったんですね。再会フラグかな?
でも仮面の軍勢と死神として会うと思うとやっぱり哀しいなあ…。

◆D-グレ
千年伯爵って普通のカッコも出来るんだ…とか思った…。
ノアサイドはノアサイドでなんかありそう。
ひたすらバトルでダレまくって張りまくった伏線を全然回収してないのでさっさと進めて欲しいです。

◆サイレン
伏線張りつつ回収しつつ、バトルしつつでこちらは非常にテンポも良くて且つ面白い見本ですね。
アゲハ&ヒリューとタツオのバトルは非常に燃えますね。

◆ハンター
また数ヶ月お休みなんでしょうか。

◆ネウロ
脱出劇とネウロとシックスの立ち位置の違いを巧く搦めてて非常に面白かったです。
でも今回で笹塚vsネウロ×ヤコもキタ。ヤバイ萌えた。これなんてトライアングラー?

◆ダブルアーツ
結構早くなんかボスキャラ来ちゃった感じ…アレ?
しかしやっぱり傭兵の人は噛ませ犬でした。瞬殺が哀しい。



今日の一曲:フジファブリック「パッション・フルーツ」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/630-206ce385
