きょんばんは、和井です。

いやはや、酷い目に遭いました。
まだ全然痛いんですけど、あの超の付く変顔から解放されてウフフアハハなかんじで、伊達にたっかい第三世代抗生物質ぶっこんどる訳とちゃうわなー。
雨降りなので頭痛いです。
咳も出ます。湿気きらいー。


で、究極の変顔から少し解放されたので歩いて5分の某家族マートへ電子●あで予約してたDOESのライブツアー『曇天の道』のチケット取りに行って来ました。
くけけけけけけけ。嬉しいなあ。
春先に諦めたライブだから余計嬉しい。しかしドーズはライブ多いな!嬉しいな!
つか鹿どもはライブで聞いてこそのバンドだもんね。
6月は22日に全国大会R3があって、次の週にはライブですよ!
わたしがんばる(何を)。
アミノ酸とかビタミンCとかαリポ酸とかetcを重点的に。

この時期は挙って夏フェスのチケット発売日が重なってますが私夏は死んでるので夏フェスって行けた試しがねえ。
カウントダウンライブくらい行ってみたいんですがアレって一人で行くと際限なく哀しいので誰か誘いたいけどコレが年末年始ともなると結構つかまらんもんで。
そりゃそうとまあ、夏も本格化する前にライブとかせいぜい行っときますわ。


鹿どもの祭典に幸あれ!


今日の一曲:DOES「田舎のライダー」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/634-a6fb7659
