もう5月も終わりですよー!!
非道く一週間無駄にした気がします。

こんばんはー、和井です。

一昨日阪大の新しい外来行ったですよー。
まだちらっとだからわからないけど、少し良くなるといいなあ、と。
顔の腫れはすっかりへっこみました。よかったー。

美花角の花が咲きました!!
080530_1249~0002

雨降りだった上に携帯の撮影なので少々荒いですが。
凄い綺麗です。直径10センチくらいの大輪。華々しいです。

他にもまだまだこれからの花があって楽しみです。
ミニひまわりとかアスターとかブルースターとか梔子とか!
梅雨なんて跳ね飛ばしますよ。


今日の一曲:小谷美紗子「儚い紫陽花」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/638-c0813865
