こんばんはー。
梅雨入りですね。
髪の毛爆発です。
っていうか髪の傷んだとこ、切りに行かないとなあ…。

金曜日に阪大(大阪大学医学部付属病院)に往くのですが(字はコレであってると思う・笑)なんか…なんか…全国大会のあたりかライブのあたり、入院しなきゃ行けないかも…かも…。
うっぎゃー!
祈っててー!誰でもいいから祈っててー!!
せめて入院が7月にずれ込むように!それかせめて日中に外出が許されるように!!



今日の一曲:「sulva nos」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/640-7c728319
