きょんばんわ。和井です。
コートをクリーニングに出すのを忘れてて、荷造りしてポケットを探ったら映画の券がわさっと出てきた。
周りの菌はポケットには関係ないですが。
080605_2244~0001



ジャンプ一言感想ー。

◆ネウロ
組織票はどうなんでしょう(笑)。
ヴァイジャヤが植物ってのはなんか解ってたんですけど、こういう使い方は意外。
つか、最後普通に肉体勝負っつか。
しかし弥子ちゃんは流石ネウロのDVに日々鍛えられているだけあって狙ったのも撃ったのもあかねちゃんだと思うんですけど良く土台である弥子の腕、無事だったな、と(笑)。

◆ワンピ
そしてすべては1番グローブへ。
ワンピってたまにこういうスピード感のある演出があって好きです…が、エースのこと、半分忘れてたけど私(えー)。

◆リボーン
「ボンゴレなめんじゃねえ!」は熱いなあ。
獄寺の攻撃はスピード感があって好きです。
リボーンのバトルって説明が多くてちょっと萎えるんだもん。

◆銀魂
神楽兄の名前がなんか聞いたことある名前なのは置いといて(笑)、やっぱマジで好きキャラかも!
やー、こういう戦闘狂キャラ良いなあ。好きだなあ。

◆サイレン
アゲハと朝河を失ったかも知れない、と思った時の雨宮さんの表情が何とも言えなくてー。
でもこれでこのパーティーに欠けていた回復系の能力者が揃った訳で、最後の一人は何系の能力でしょうかね?

◆D-グレ
絶対、クロウリーからとって作ったウイルスなんだろうなあ、これ…。

◆ブリーチ
黒幕キター!!!
藍染黒くて良いですね(良い笑顔)。

◆新連載・どがしかでん!
ふつうに面白くないのですが(えー)。
使い尽くされた感が…。



今日の一曲:Syrup16g「天才」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/642-1cf761a8
