急に具合悪くなって倒れちゃいまして、現在各所にご迷惑お掛け中。
こんばんは、和井です。

早く良くなるよう、頑張ります!
そして、パソ子ちゃんに向かっているのを見つかると怒られる(消耗することは一切避けろと言う親心らしい)ので、夜コソーリと向かう私は既に30へカウントダウン開始してるんですけどー(笑)。
情けねー。
でもねー、楽しみの一つもないと生活辛いと思うのよ。クオリティオブライフってしってる?みたいな!みたいな!



ジャンプS.Q.~。

◆エンバーミング
表紙だというのに白黒でも許される和月ブランドに感服。
エルムが読み切りに輪を掛けてアホの子と化している…。

◆テガミバチ
秋のジャンプのイベントにてアニメ化だとか。これが好評だと本格的にアニメ計画が動き出したりとかとか。
でもテガミバチは絵が凄く綺麗なので動かすの難しいと思われます。とりあえずニッチはパンツがアイデンティティらしいですねー(笑)。
武器屋夫婦が凄く良かった。そして武器屋でゴーシュを取り戻すための手立て入手!
これからこの世界の謎が解明されるんでしょうか。

◆屍鬼
こわいよ~。こわいよおおおおお。
敏夫のエピソードは好きなので、フジリューがどう書くか楽しみだったり。
敏夫の若いキャラデザにも最近慣れてきました。

◆TISTA
ティスタは拘束服着せられて一生幽閉みたいな感じ…ちょっとおおおおお!
ティスタパパはどうもティスタをつれて逃げようとして同じミリティアに殺された模様です…。
ってことは教会には十字眼の人間が複数いると見て間違いないって事でしょうか?
どんどん加速する不幸の連鎖…。ティスタを救おうとしているプロコ神父のような人間もいるので少しはティスタの未来に希望を持ちたい…。
って、アーティーって修道院育ちで忘れされられているけどティスタの幼なじみだったんですね。余計哀しいじゃないか。
現在アーティーの行動がすべて裏目に出ているので打開をして欲しいです…。

◆新連載「貧乏神が!」
貧乏神のキャラも良いんですが市子が可愛かった…。
こういうキャラで鼻につかない、可愛いのって珍しいですね。


今日の一曲:NICO Touches the Walls「THE BUNGY」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/645-cebe0324
