2008.06.13 梅雨の中休み
13日の金曜分ですね!こんばんは、和井です。

カラーが抜けてきて毛先の方がすっかり元の色な和井です。
毛先の方の頃はキンキンやってん。

あっついですね!
こんなに暑いんだからもう梅雨明ければいいと思うんですがまだ梅雨だって。
中休みだって。
明るいのが駄目でムスカごっこ(目が、目がぁ~~!)の私は目が痛いので今の自分の晴れ間は本当に辛いよ・・・。
一番濃いサングラスだと度が合わなくて見えなくて却って危ないんだな、これが。
しかもヤのつく自由業の人に見えるんだな。


最近ソウルイーターにハマりました・・・。
アニメの出来もいいし(一部原作ファンには評判悪いらしいですが)。
主人公ズも良いけど大人組が好き。
たまらん。
特にシュタイン博士がたまらなく好き、っていったら知り合いに「あ~(凄く納得)」って顔された。
眼鏡でマッドサイエンティストで鬼畜って似非笑顔って私のツボとしか言いようがないです!!
でも他のキャラもとんでもなく好きだ。
ので、暫くハマりそうな予感。


今日の一曲:kokua「Progress」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/647-b8797018
