2008.06.14 ○| ̄|_
寝坊してアニリボ見逃したああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

プリーモが降臨したのにいぃぃぃぃぃぃ

プリーモの声がなみかわだいすけさんと聞いたのですが!ですが!
10年後に入ってから声優豪華ですよねアニリボ。何故。

あうあうあうあうBSジャパンで見るから木曜日までお預けかあ…。
長いなあ…。
四日間が余りにも長いなあ…。



わんこ連れてお買い物に言ったら転んで左腕がボギってゆった。
重かったんだ…安売りで、牛乳とか納豆とかがめっちゃ安かってん。
犬をよけて転んだせいで腕がボギってゆうた。
勿論、昔蹴った首塚昔取った杵柄のせいである程度は自分で出来るので腕を自分ではめて今固定して湿布してます。
一週間もかからないかな。
私骨が異常に丈夫で今まで一度も骨折ったことなくて(剥離したことはあるけど)骨密度検査で「この状態なら余程のことが無ければ80までは骨粗鬆症の心配はないですね!」ゆわれたことがある。


今日の一曲:ASIAN KUNG-FU GENERATION「ムスタング」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/648-c3491507
