エアコン壊れた。


こんばんは、セ・パ交流戦が始まってから家庭内戦争が激化した和井です。
(私阪神ファン・家人楽天ファン)

今日、エアコンをためし運転してみたら吹き出し口から妙なにおいのする白い煙が吹き出ました…。
明日朝一でメーカーに電話しなくては。
今はまだ大丈夫だけど来月にもなればエアコンが無ければ死ぬ。


で、今日メーカーに修理に出していた万年筆が帰ってきました。
綺麗に掃除されてペン先交換されてインク1ダースのおまけ付き。
流石国内最大手の操縦士なだけありますねー。すげー。



さてさて、うちは半分田舎でそこそこ都会な北大阪地域なんですが、近くに巨大な公園があるために野鳥がいっぱいいます。
この時期、周りのお宅で梅とか枇杷とかなってたり、街路樹の桜に何故かサクランボがなってたり(ものすごーくまずい)するので鳥がいっぱいいて見るのが楽しいです。
うちのベランダにも来ます。
うち、犬と猫いるはずなんだけどな…舐められてる?
猫2匹はベランダに鳥が来るとすっげー興奮して大変なんですが、完全に舐められている模様。
一昨日ミミズク来ましたよ!
暗闇で見るとちょっとビビりますが、可愛いーー!(≧▽≦)
そっとえさ(パン)を出しておいたら管理人さんに怒られました…。何故バレた。
また来るといいなー。



今日の一曲:YELLOWCARD「Down On My Head」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/649-35b89514
