きょんばんはー。和井です。

見れたー!見れましたー!
プリーモ・ジョットの声が非常にエロかったです。有難う御座いました。
3回程リピートしてしまいましたウフ。
でもちょっとなんだよねえ、登場シーン。なんという豪華な声優の使い方。
今回は作画も良かったですしね。それにデジタル放送で見たので画面そのものがいつもより綺麗でしたし(笑)。
Ⅱ世もよかったなあ。声が若いなと思ったら本当に若い人だった。
Ⅴ世もかっこよかったですね~。武器がジュルと言うのも良い!プリーモとちがって正面からのド突合いより暗殺とかに強そうでいいなあ。
しかしなみかわさんは大人リボーンの声もやるらしいと某所の噂で聞いたのですが、もしやるのなら是非に是非に~!!


ではジャンプ感想~。

>ネウロ
あああああついにこんな位置にまで…orz
やっぱあれですかね、打ち切りカウントダウンですかね。
シックス編に入ってからの容赦ないエグさがオコサマには受け入れられなかったのカシラ。
頑張って欲しいんですけど…。
思ったよりヴァイジャヤもあっさりやられちゃった(?)し…。
しかしvsヴァイジャヤで吾代の株鰻登りですけど私。

>リボーン
ユニちゃんは洗脳されていた(?)のですね…。
と言うことは白蘭の能力は洗脳系?
ユニママのおしゃぶりについて、ストーキングさせていただいているリボーンファンサイトさんのブログに20巻のラル・ミルチの回想シーンでのプレアルコバーレノズの中ににユニの帽子とマークを付けた人がいる、とのことで確認。
居たー!すげー!凄すぎるよ!良く見つけたなー!
ってことはユニママはアルコバレーノ?アルコの呪いって受け継ぐものなんですかね。
っていうか今のアルコバレーノズって、何歳なんでしょうかマジ。

>サイレン
最近ちょっとスタンド対決になりそうなので謎解きやサバイバルにもまた力入れて欲しいなあ。
でもイワンのキャラは超オッケー!
あと雨宮さんも超オッケー!

>アイシ
ねえ、言っていい?一言言っていい?
フィールドのチェスとも呼ばれるアメフトに於いて要・頭ともなるべき最も重要なポジションのQBがあまりにもないがしろでちょっと哀しいです私。
ボール投げるだけしかできないオフェンスのQBなんてサインを出せない捕手みたいなもんじゃないか。

>ブリーチ
崩玉って結局何なのか良くわからないままだったし何故ルキアの中にあったのすら分かんなかったのですげーワクワクしますけど。
つか、結局浦原も藍染の手の内だったってのがなんとも。

>銀魂
銀さんかっこええー!超かっこええー!
神威兄さんなんだかんだ言っても人望ありそうですねー。部下殺してんのにさくっと。
夜兎対決楽しみです!

>ダブルアーツ
ファランがかなり好みでした。

>ワンピ
10年越しの伏線は凄すぎるけど、多分当時読んでたガキ達は覚えてねえのではとかとか。
でもいっぺんワンピコミックで通しで読みたい。



今日の一曲:THE BACK HORN「声」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/651-73a43db3
