和井ですこんばんはー。

クチナシの花が咲いてます。綺麗ですよー。すごい良い匂いするの。
gardenia.jpg


そうそう、あさっての全国大会R3、行けなくなっちゃったのです…。
ここ数日痛み止めの副作用でごはんをあまり食べていなくてちょっと弱っちゃって点滴に行ったんですよー今日ー。
そしたら「ライブとオンリー、どっちにするの」的な物凄い2択を迫られちゃってですよ。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ライブにします・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」と答えた私の哀しいハート。
ああ楽しみにしてたのに…。
またオンリーあると信じて待ってます。スパコミもあるし。
あ、でも本当に食事が出来にくいだけで痛みとかはないのでスゲー元気なんですけどね。ダイエットだと思えば。
本とか読んだりDVD見たり好き勝手しつつ、ちまちま家事しつつのんびりしてるのでご心配なく。
まあ、とりあえず入院しなくても良いだけで万々歳だよなあ。


こんなん出来ましたー。

単体のスクアーロ
Squalo.jpg

パンダに襲われるスクアーロ
panSqualo.jpg

ちまちまとフェルトを縫って制作。
制作時間5時間くらい。大きさは15センチ弱くらい?
肩のモールは銀色の飾りひもを流用、金色の部分はエナメル引きの布(以前ポーチを作った時の残り)。
非常にめんどくさかったです。こまかくて!
黒いのでわかりづらいですが、結構ベルトとか肩飾りとかちゃんとしてるんですよ!
ヴァリアーの隊章はあきらめました。
しかしまあ、作りの雑さ加減に泣けてくる…。



今日の一曲:クロード・ドビュッシー「アナカプリの丘」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/653-de790524
