2008.06.22 うまそお~ん
こんばんはー。

今年始めてのお中元?が届きました。
080622_1837~0001

うまそお~ん(≧ω≦)
食うのもったいないですね。日本の果実や野菜を作ったり改良したりする技術は芸術の域だと聞いたことがありますけど本当ですね。
宝石みたい。

和井は果物が大好きで大好きで、果物と麺(激辛)とアイスかチョコと珈琲があれば生きていけるねん。
誕生日が2ヶ月後に迫った訳ですけど、ケーキの代わりにマンゴスチン小さい箱買おうと思ってたりするくらい果物が好きです。


雨が続き、なんか湿気でフローリングがぺたっとして掃除機だけでは余りきれいになりません。
掃除機がとんでもなく怖い黒猫↓
080622_1840~0001

こいつはウチのちびっ子の中で一番のチキンハートです。


今日の一曲:RADIOHEAD「JUST」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/655-584ff28b
