私も女性ですので、そんでアレルギーとかあったりするから某有名クチコミサイト、@コ●メとか見たりするんですよ。
私はそんなに化粧しない&余りお化粧品にお金かけない&美容院も3ヶ月に一回程度というひとなのでそんなでもないんですけど、やー、こういうとこ見てると人によってお金をかけるモノの基準ってのがすごく分かれてておもろいね。
5000円のクリームは安くて1200円のシャンプーは高いとか。そのへんわからんくておもろい。
私はアレルギー対策のためスキンケアはオーブリー、シャンプーはアグロナチュラです。
微妙に高いで。
あと価格●ットコムとかもね、おもろい。

因みに私がいちばんお金をかけるのはとCDです。
もう圧倒的に本とCDです。

前置きが長くなりましたがこんばんは。和井です。


ではジャンプ感想~。

◆ネウロ
やっぱねうろはまとめに入ってる感がばしばししてちょっと哀しいような、しかし無理に引き延ばして世界観めちゃ壊しになるよりは良いような。
でもすこーし駆け足が過ぎるというか終わるなら丁寧に終わって欲しいよ。まだ回収してない伏線もあるしね。
今回は吾代の「新しい血族なんてほんとにいるのか?」というキーワードが出ましたね。
しかし葛西さん腰重すぎ。それこそ葛西さんの能力持ってすれば山一つ焼き払ったりできるんじゃね?ww
ジェニュインは正直どうでも良いと思ってる私が居たり居なかったり(どっちだ)。

◆リボーン
ついにスパナの造反(多分スパナは別に意識してやってないと思うけど)バレてしまいました。
しかしアイリス姐さんいい人です。私だったら入江殴ってる。アジトの構造を把握出来るか出来ないかって部隊長として部下持ってる身には死活問題だと思うんだよね。生姜パンくんは本人が悪ふざけみたいなもんだから良いけどさ。
幻騎士さんわざとスペルビさんに負けたそうです。でも幻騎士さんは霧の人なのでほんとの事は何一つ言ってないと思われる。

◆ワンピ
トラファルガー・ローが結構好きです。
つか多分この人が鍵になるよね?
というか、今回ルフィサイドより「え、そんなに白ひげってすごかったの?」ってのが正直な感想でした。
忘れてるよ!大昔の伏線なんて忘れてるよ私!

◆ブリーチ
アレ、結局崩玉の秘密はやりませんでした。
で、これで過去編終わりー。ああ、折角面白かったんだからずっと過去編やってれば良かったのに(えー)。
中央四十六室にむっちゃ腹立ったよ。
でも浦原とテッサイ助けるために颯爽と現れて挙句お尋ね者になることも辞さない夜一さんに惚れ直しました。

◆銀魂
「空を照らすのは日輪(太陽)だけじゃなくて月詠(月)もだ」で不覚にも涙腺がゆるんじゃってもー。
神楽ちゃんが可愛いです。そしてかっこいいです。

◆D-グレ
マジで教団ってロクな事してねえなあ。

◆ぬらりひょんの孫
「あんたを殺して俺も死ぬ」で思わず何処のBLのひとだー!?と突っ込んだのは私だけじゃないと思う。



今日の一曲:T.M.Revolution「resonance」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/656-56a4303e
