上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんはー。和井です。

行って来たよDOESツアー曇天の道、大阪ライブ!
十三のファンダンゴって第七芸術劇場のすぐそばなので迷いはしなかったのですがあの辺、いかがわしい店ばっかりなんだよね…。週末だし…。
080628_2319~0001

燦然と輝く銀魂ロゴがまぶしい(笑)。
とりあえず、「曇天」オリコン3位及び各レコード店及び各音楽チャンネルチャート上位、おめでとう御座います!
銀魂スゲーな。


ライブは最高でした!
チケットSOLD-OUTでぎゅう詰めでした。そんなに広くないのに。
先ずは「曇天」から始まり、最初から飛ばしまくり!
本当に、3ピースのギターとベースとドラムをぎゅんぎゅん鳴らしまくるスタイル!
かっこいいです本当に。
ラストは「修羅」で〆るあたりほんとにわかってるねえ(笑)。
新曲2曲も素晴しかったです。
いっこはアップなスタイルでもういっこはローテンポと見せかけやっぱりDOESなアップ曲ですごく好きでした。
本当にシンプルにぎゅんぎゅんなロックスタイルだから、好きな人は徹底的に好き(主に私)だけど苦手な人は苦手なのかもね。
まあ、キレイ系の曲が好きな奴はてきとーにし●もやら●やまてるまでも聞いてりゃいいんですよ。うそですごめんなさい。私はすきですよこのひとたち!
ヤスさんがテンパってて紹介の時うっかり水でむせてたのが異常に萌えとかうっかりキーまちがえて歌っててやり直しなワタルさんとか何気に弄られキャラな森田さんとかラブいのでガンガン頑張って欲しいです!
ツアーは追加公演も決まったらしいので今から頑張れば取れるかも知れないので気になった方は是非生で聞くのが正解よ。



今日の一曲:DOES「ダンス・イン・ザ・ムーンライト」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/659-26befc91
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。