こんばんは。
大阪はほぼ梅雨明けですよ。
いやー、6月が結構涼しかったので今日一気に33度まで行ってキッツぅー!
そうそう、今日ずうっと見つけられなかったファンタふるふるシェイカーとウーロン茶のパンダスタンプを見つけて喜んで買いました。パンダ可愛いのう。
ファンタは松井優征先生がめっちゃプッシュしてたんで飲んでみたかったんですけど、旨かったです。
でもこれ、ゼリー入りパンチみたいな…飲み物と言うよりデザート系?オレンジキュラソーかラム入れて飲んだら旨そう(←オトナな発想)。

銀魂の新ED、神楽が女の子ですよ超可愛いですよなんですかアレ。
で、昨日の晩夜中起きてたのでスレイヤーズREVOLUTION見てましたよ。なつかしー!めっちゃなつかしー!あんだ10年ですよ10年。10年越しの4作目ですよ。
メンツも声優もノリも全然変わってないがために少し毛色が違っててスゲー。しかし懐かしい。
私まだドラグスレイブの呪文言えますからね、空で。
しかし、このアニメ出演料だけで某S生堂TU●AKI並っぽいぞ…大丈夫かスターチャイルド。


ではでは、遅ればせながらジャンプ感想!
因みにS.Q.の方はね~、ティスタが打ち切られちゃって新連載がいまいちなので今後テガミバチと今月発売の屍鬼の1,2巻とかコミックの方で追っかけようと思ってます。


◆ネウロ
エロい!扉絵といい虐待と言い今回はエロいよ!そしてなんだかんだ言っても他の誰でもなくネウロのために強くなりたいヤコがもう、てめーらラブラブじゃねーかこのヤロー!
息抜き話?しかしいいかげん後ろなので覚悟は決まってる。変な終わり方さえしなければもうなんでもいいです。

◆リボーン
キャラ大集合の巻頭カラー、大変だっただろうなあ…。
何気に幻騎士もう剣抜きましたよ。弱!
スペルビさんはわざと負けたのを見抜いて戦っていたそうです。いつぞや「剣士の誇り」云々いうて鮫に食われかけた人とは思えません。
しかしやっぱりお馬鹿ですた。これ、端から見たらめっちゃまぬけやぞ…。

◆銀魂
神楽が、神楽かかっこいいです。そして新八もかっこいいです。
吉原編はなにげにいいです。絵は荒れてるけど。

◆サイレン
朧はスリと抱きしめ治癒が能力ってどんな変態。

◆ぬらりひょん
不幸な目にあって妖怪化して最初の思い人(違)にそっくりな思い人(だから違)の孫に入れあげるなんてこれなんてベーコンレタス?(笑)

◆D-グレ
これがほんとの山無しオチ無し意味無しっつかなんつうかこの話だけなのに話数多すぎねえ?

◆ブリーチ
あー、そうだよ、ブリーチってこんな話だったよー、って思ったよ。
京楽と浮竹ってこのメンツでほのぼの具合が浮いている。
あとウルキオラと織姫は確実に出来てるとおもいますた。

◆ワンピ
ナチュラルに噛ませ犬的なキッドは気の毒…。
ローは伏線的なナニがあるからとりあえず退場は無しかな?



今日の一曲:The pillows「New Animal」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/662-2c16ea94
