2008.07.04 わあいわあい
和井です!暑いです!

今日病院行って来ました!で、とりあえず入院はしなくてもいい事になりました!
わあいわあい。
入院はしんどいんだよね…。気使うし…。
明日から新しい薬を使うので効くといいなあと思っちょるです。


病院内のスタバ(病院の中にあるんですよスタバが)でお祝いしました。
んまかった。
スタバは高いのでちょっと敬遠しがちなのですが(どんだけ貧乏やねん)。


でも最近、私がぴりぴりしていたせいで家の中がぎすぎすしていて非常に反省。
しんどいとどうしてもぴりぴりしちゃうんだよね…。

しかし入院しなくてもいいし、最近ちょっと回復してきたし、見たい映画も沢山あるし、今年の夏は遊ぶぞー!

まあ、とりあえず銀魂一期から全部揃ってる近所の素晴しいツ●ヤに行って銀魂見よう。



今日の一曲:スネオヘアー「言いたいことはいつも」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/663-512da666
