今日なんか一日寝てたよ…。
自分でドン引きするくらい寝てたよ…。

和井です。

いやねー、私ここ数ヶ月不眠であんまり睡眠してなかったんで余計にドン引き。
今日から新しい薬だったんですよね。
で、「この薬は眠くなるので一番少ない単位から始めましょう」って言われてて今日一番少ない単位だったのですが。寝ちゃってたよ!眠くなるなんてもんじゃなかったよ!
でも効いていて少し楽なのでどしたらいいもんか。
とりあえずまた来週に。
で、今日は家人に「東大病院に脳の広汎性の障害の治療をするグループがある。東京行くか?」ゆわれた。どうしよう。
とりあえず東大病院ていうと花屋のわんこを思い出すな。ねねちゃん元気かな。


ソウルイーターはますます面白いですな!
背景の描き込みもすごいんですけどやっぱボンズ、アクションの時はスゲーなー。動きが違う。
何よりすごいのは男の子アクションとマカ含む女の子アクションの時の体の動かし方と重心移動の違い。でも少年漫画っぽい。すげー。
先週の原作の大久保先生による交響詩編ソウルイーターもすごかったけど今週の岡村天斎によるダーカーのマオっぽいブレアもなんつうかボンズネタかましまくってますな。
ソウルイーターは夕方版とレイトショー両方見ないと駄目ですよ。両方見てこその面白さですから。


今日の一曲:スネオヘアー「訳もきかないで」

Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/664-afdc1ed1
