ども、こぉんばんはー。

アニメリボーン、ED変わりましたねー。
自転車かー、いいなあ。
で、なんか他のリボサイトさんとか私のヲタ仲間が「ツナが自転車乗れるなんて…!意外!」という感想が多くてびっくり。

私、跳び箱飛べないけどボクシングが出来ます。
私、50メートル11秒かかる鈍足ですが長距離走が得意です。
私、逆上がりが出来ませんが飛び後ろ回し蹴りが出来ます。

割と運動神経の使い道って違うもんですよー。そんで自転車はほぼ脚力と反射神経なので運動神経は要らないのです。


そりは兎も角、ギアス面白いですね。咲世子さん最高です。今週のはまだ見てないんですけど…。



今日の一曲:Dogs Die In Hot Cars「I Love You 'Cause I Have To」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/665-c7f426dd
