こんばんは、ジョジョの荒木先生がノベライズは一種の公式同人発言をかましていましたがその通りだと思います和井八凪です。

昨日は七夕でしたね!大阪曇ってたけどね!去年も曇ってたよ!
和井母の実家では旧暦で七夕盛大にやるから小さい頃七夕は年二回あるもんだと信じていました。
そんな昨日はサーティーワンアイスクリームのトリプルアイスに初チャレンジしましたが食いきれませんでした。
アレは結構暴力だぜ?

でもこの季節になるとソルベが増えるのがたまんねー!
美味しいですアイス!
炎天下の下、外で食べるかき氷もたまりませんね!ですが余り体温が上がっている時にかき氷食べると危ないんですよね、実は。

あとあと!
アフタヌーン感想書くの忘れてたああああああ!!!!
すいません!読んでる人殆どいないとは思うけどすいません!
今月はちゃんと書きます!



ではジャンプひとくち感想~。

◆銀魂
アレ?なんか銀魂が普通の少年漫画に見えるよマミー。
夜兎の人たちは全体的にかっこいいので好きです。神楽パパですらかなり好きです。
ぜひ、神威兄さんも和解して(しなくてもいいけど)レギュラーキャラに!
銀魂、シリアスモードになると少年漫画とは思えない程普通に人バンバン死ぬから怖いんだ…。

◆ネウロ
ネウロがエロい。
先週と今週はサービスですか!最後のサービスなんですか!
なんかジュニェイン出陣がラスボス前戦みたいで怖いのよおおぅぅぅ。

◆リボーン
幻騎士戦、だからなんだって気もしますが、つか、寧ろこの漫画の主役山本でよくね?つうくらいのがんばりぶりですよ。
で、クローム復活です!嬉しい!と言うことは雲雀さんも参戦ですかね?
伏線いっこも回収してないけど。

◆D-グレ
クロス師匠になんかヤバげなフラグが立ちまくりで怖いんですがああああ!
とりあえずD-グレは人死なないから大丈夫だと思うけどクロス寝返りフラグとかだったらやだなあ。

◆ぬらりひょん
なんかやっぱBLっぽいごほぐはげはぁ。
なんでこうもベーコンレタス臭がするのかと思ってたら絵柄がマックガーデンとかぽいんだこの人。

◆ワンピ
怒濤の伏線回収と謎の展開が面白すぎます。
尾田先生すげー!
10年掛けて読む覚悟さえあればスゲー面白い漫画ですよね、王道だよ!
海賊の時代ですら作られたものだったかしれないんですね。
つか、そろそろルフィの一族についてを明かして欲しいんですけど、これはラストになるのかな。

◆サイレン
なんか…すごく駆け足になってきてます…心配だー。


今日の一曲:ショパン「黒鍵のエチュード」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/666-f5c8a52c
